Loading...

2011.01.22 Saturday

エレガントでロマンティックに。



エレガントでロマンテックなテイストがお好みのG様。
カーテンはたっぷりとヒダをとって
ゴージャスにコーディネートしました。


川島織物セルコンの生地はちょっと高いけど
ハリ感と艶感がぜんぜん違います。
ゴージャスだけど上品。

ロマンテックテイストのカーテンを選ぶとき
あまりよろしくない生地選びをすると
スタイルの豪華さに生地が負けてしまい、
子供っぽくて、どこか安っぽくなりがち。
さすが川島織物。
生地の上質さがありありと証明されました。




さてさて


本日は松伏町G様のお引渡し日でした。
打ち合わせから始まり約半年。
長いようであっという間です。
引渡しの時は毎回ですが、
感動してしまい、こみ上げるものがあります。

住宅は安い買い物ではありません。
どの施主様はみな、
一途に、真剣に、家つくりを考えていらっしゃいます。
それに相対する私達施工者も同じくらい
一途に、真剣な、家つくりをしていきたいと
心新たに思うのであります。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)