Loading...

2011.01.23 Sunday

男の子、女の子。


モデルハウスのキッズルームに
子供用のおもちゃを用意をしましたが
よーく見ると
女の子向けのおもちゃばっかり。

モデルハウスに遊びに来てくれたBOYS、
ごめんなさい!!!
私自身、女の子ふたりのママなもので、
ついつい女の子向けのものしか
目に入らないようです…




さてさて

この春にむけて着工予定のH様は
小さい男の子ふたり兄弟。
お兄ちゃんはサンタクロースからもらった
プラレールを持参して楽しそうに遊んでいました。

こりゃいかーん!
男の子向けのおもちゃを用意しなくちゃ。

でもでも男の子って
いったいどんなおもちゃが好きなんでしょう?
う〜ん…
久しぶりに男心ぜんぜんわからず悩むなぁ…(笑)



自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • うちも、モデルハウスのすべり台&キッチンで楽しそうに遊んでいましたよ☆むすめにとっても夢のお部屋のようです
    (*^_^*)

    しかーし・・・一番かどうかわかりませんが、電車がものすごーく好きで、毎日のように電車を見に行っています
    (;一_一)なので、うちもプラレール買わなきゃかしら??

    将来は、JR就職??新幹線の運転手?
    親としてはもっとスケールのでかいANAのパイロットなんて
    (*^^)vあまり期待してはいけませんね・・汗

    男の子のお友達はトミカが好きなようで、プラレール派とトミカ派で分かれると聞きましたが、はて?なんでしょうね?

    tiare | 2011/01/24 4:06 PM
  • Moriさーん。
    サンタさんにもらったのはね、ハイパーレスキューっていう、トミカのシリーズで、トミカタウンを守るやつです。

    ちなみに、トミカかプラレール両方が好きみたいです。

    あと、H様ってでてうれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    Yuppy | 2011/01/24 10:43 PM
  • >TIAREさま

    TIAREさんもおんなのこママですねー☆

    たしかにうちの娘も小さいとき、車のおもちゃとどらえもんが大好きでした。

    親戚の結婚式に出席するために奮発してメゾピアノの洋服を買ったのに、
    当時大好きだったどらえもんの靴を履く!と言ってがんとして聞かず、
    ふりふりメゾピアノドレス+どらえもんのビニール靴という
    みょーなコーディネートで出席したことを思い出しました(笑)

    >YUPPYさま

    うぅ…トミカとプラレールの違いがわからなーい!!
    次回詳しくレクチャーお願いします(笑)

    H様邸、早春着工に向けて着々と動いてますよ☆
    楽しみですねー♪

    morimori | 2011/01/25 6:07 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)