Loading...

2011.01.31 Monday

おてがみ。



男性の多い業界だからこそ
オンナの涙を見せるのは卑怯な気がして。

古臭い考え方だけど
仕事中は絶対泣かない!と決意してウン十年。

泣き出してしまいたい時も
泣いてしまえばきっと通る場面でも
人前ではずぇーーーーったい泣かない。

これだけはずっと通してきた
私のポリシー。




でも最近
トシのせいか
やけに涙もろい。

時々お客様からいただく
“ありがとう”のおてがみ。
うれしくて、うれしくて、うれしくて
うるるっと涙がこみ上げます。

こんな涙なら
いいんじゃない?

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)