Loading...

2011.02.13 Sunday

ナチュラルスタイル


優しくて
柔らかくて
ふんわりとしたかんじ。

でも

甘すぎず
幼なすぎず
ビターチョコレートみたいな。

かつ

時代を逆行するようなレトロなテイストを
ほどよくミックス。




   何年たっても愛される家。
   住み人自ら育てる癒しの空間。
   世界でひとつだけのお気に入りの場所。




マルミハウジングのご提案する“ナチュラルスタイル”は
そんなイメージで
心を込めた家つくりをしています。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • いやー本当に居心地よすぎです。
    モデルハウスなのにぃ。
    毎回家族で長居しちゃう。
    帰ってから狭いキッチンで
    マフィンを、あのすてきなキッチンにいるつもりで
    作りました(^-^)/

    Yuppy | 2011/02/13 9:11 PM
  • 私も時代を逆行するようなものが好きなんです☆
    最近は、昭和レトロにはまっていて、昔の魔法瓶とか、ホーローの鍋とか・・・北欧ちっくでとても愛嬌があって、なおかつセンスがいいものが多い。今では見かけないデザインがたくさんあって☆実家の台所奥深くに眠っいるようなものが大好き♪周りにはなんでそんなものがいいの〜なんて言われますが・・・
    そんなテイストも合いますかね?

    ちなみに、最近TVで釘づけなのが、auの学生割のcmで、家族全員で朝ごはんを食べているときに学生の子供が携帯のプランをいっているCMです。後ろの台所風景がなんともたまりません♪私の好きな感じのものばかり、ディスプレイされていて、一瞬なんでけどね・・・
    あと、板谷由夏のCMで光ファイバーかな?もたまらなく好きな雑貨がたくさん並んでいます♪子どもの誕生日ケーキを作っているCMです。
    でもあれもこれも好きなものばかりならべちゃうのも、まとまりがなくなってしまいますねえ・・・汗

    tiare | 2011/02/14 11:14 PM
  • >YUPPYさま

    先日はチョコレートケーキごちそうさまでした☆
    マフィンかぁ〜YUPPYさんはお料理得意なんですね

    居心地がいい空間、ってかなり重要。
    すごーく素敵なお部屋でも、なぁーんかこう、落ち着かないってありますよねぇぇ〜
    特に子供がいたずら盛りの頃は高級な内装のお店の滞在時間5分以内でした。
    まったく落ち着かないったら(笑)

    >TIAREさま

    こんにちは!

    昭和レトロ、アンティーク、私も大好きです!!
    こてこて、というよりも、要所要所でツボを押さえて取り入れるのが好きです。
    只今建築中のお客様もそんなテイストをお好みで、一緒にわくわくしながら打ち合わせしてます。

    そうそう、
    私もCMを見るポイントはなんといっても“背景”です。
    好きなのはPASCOの食パン「超熟」小林聡美さんのキッチンとか、
    洗剤の「ニュービーズネオ」のミキティの洗面所とか。

    やっぱり、TIAREさんと私、ツボが似てますね☆

    morimori | 2011/02/17 9:43 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)