Loading...

2011.02.25 Friday

THE 職人。





春うらら。

ぬるいお風呂みたいな風が
きもちのいいので
久しぶりに現場へ。


庄和町のS様邸は
現在建方工事中です。
述床面積40坪超えのS様邸は
細かく仕切らない、ゆったりとした間取り。
現在内部デザインを検討中〜
仕上がりがとってもたのしみな案件です。


大工さん2人。
なんと兄弟。
お仕事中ですが撮影です、と
ちょっとポーズをとっていただきました(笑)
素敵なポートレート。
現場の職人さんはとても絵になります。



というわけで


春うらら、な本日の現場は
閑静な住宅街の高く澄んだ青空に向かって
工具の音だけが響き渡っていました。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 先日はありがとうございました〜(^^)
    今日は暖かかったですね。
    竹の音も気にならなかったことと思います♪
    私は公園に行ったら、がっつり2時間半つき合わさせられました・・・(–) 
    ダイエットになるかも・・・

    大工さん兄弟ってビックリしましたー!
    私の思い描いていた職人さんって、結構チャキチャキな感じだったのですが、穏やかで雰囲気の素敵なかただなぁ、って思いました。
    私達も、とっても楽しみです☆

    なつきち | 2011/02/25 6:59 PM
  • >なつきちさま

    先日はこちらこそありがとうございました☆
    なつきちさんの作ってくれた“ご要望ノート”をじっくり見ながら内部デザインを考えている最中で〜す!

    最近はだいぶ暖かくなりましたね〜
    現場に行くのも、公園に行くのもいい季節到来。
    そんなに細い体でダイエットとはなにをおっしゃる!
    子育て中は体力勝負ですぞ、
    さぁ一緒にケーキを食べまくりましょう(笑)!!
    もちろん、なつきちさん手作りケーキっ♪

    morimori | 2011/02/27 10:16 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)