Loading...

2011.03.05 Saturday

屋根のはなし。


監督、足場より撮影、渾身のいちまい。
じつは高いとこキライな私。
こんなアングル、撮影できませーん…


上から見ることはあまりできない屋根工事。
こんな感じです↓


たいがい、2〜3色の色をある割合で混ぜて葺きます。
ブラウン系の屋根瓦が人気です。
飽きがこないからかな〜。


最初はきれいな瓦も年月を経るとよい味がでます。
それもまた
たのしみのひとつ。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 土曜日はまさか、moriさんまでいてくださるとは思ってもいなく、お会いできてうれしかったです☆ありがとうございました(*^_^*)
    長々とお邪魔してしまいまして、お家に帰るのが遅くなってしまいましたよね・・・スミマセン(汗)

    野田のカフェですが、野田市つつみ野のcafe24&Beachというところです☆何かの雑誌にも出たみたいで・・

    moriさんから伺った、bagelchocoさん、いいなあ☆
    私も一度は行ってみたいです!!

    tiare | 2011/03/07 12:32 AM
  • >TIAREさま

    こちらこそありがとうございました〜♪
    とても優しそうなご主人にも初めてお会いできて、よかったです。
    お家に帰るのはたいがいいつも遅いので大丈夫ですよ(笑)

    野田のカフェ、絶対行ってみます!
    最近カフェめぐりがマイブームなのです。
    ベーグルチョコさん、とっても素敵な雰囲気だしごはんもケーキも美味しいしとってもよかったですよー
    ぜひ行ってみてください。
    またカフェ情報交換しましょー☆

    morimori | 2011/03/07 5:50 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)