Loading...

2011.03.22 Tuesday

髪を切りました。


陽当たりのよいモデルハウスの2階リビングルーム。
差し込む陽射しは日に日に暖かさを増しています。



さて

ふいに思い立って
ばっさりと髪を切りました。

約30センチカット。
首廻りがすーすーします。
頭が軽くなって
気持ちまで軽くなりました。

髪をばっさり切るみたいに
鬱々とした気持ちも
ホコリをかぶったこだわりも
ばっさりと切って
新しい春を迎えたいと思います。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 停電の中、次男と二人で散歩に行きました。
    雨が降るなか、傘を差しゆっくりと歩きました。
    明りの全く無い道。雨だから人もいない。なんか少しさみしい気持ち・・。私は色々がなんか懐かしい感じでした。
    自分の子供のころは、毎晩こんな感じに暗かったことを思い出しました。 
    夜は本当は暗いんだね・・と、息子。
    停電は不便だけれど、でも確実に何かを学べた今日でした。

    新しいことを知る、前に進む感じ、良いですよね。
    森さんもさらに前に進むのですね!!

    いち | 2011/03/22 8:53 PM
  • >いちさま

    停電の雨の街を散歩、
    本当の夜の暗さを子供に教える機会かもしれません。
    私も娘と歩いてみようかな。
    計画停電は不便だけど、普通の生活のありがたさが身にしみて、いろいろと考えさせられることも多いですよね。

    何事も前向きにとらえて、
    常に前進あるのみ、です☆

    morimori | 2011/03/24 3:07 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)