Loading...

2011.04.25 Monday

ドア!ドア!ドア!


日々着々と進む現場♪

造作大工工事の時はまめまめに現場へ行って
図面と現場の相違がないか、
デザインとイメージが違わないか
細かくちぇーっくっ。
本日は内装建具(室内ドア)が現場入りしておりました。

これから、
バターミルクペイントでしろーく塗装して、
フレンチスタイルの定番ガラスノブを取り付けて、
表示錠つけたり、などなど
手間のかかる作業が待っております(笑)



ドアというのは
部屋と部屋を仕切り、繋ぐ役割の機能的製品です。
でも
私は室内装飾、つまりインテリアのひとつと考えています。
“ドア”でお部屋の雰囲気ががらり、とかわるものです。



お部屋に飾る大きな絵のような気持ちで
ドア選んでみてくださいね。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)