Loading...

2011.05.04 Wednesday

発展する地元。


いつだったか
工事中の越谷レイクタウンアウトレットモールを
車中から撮影した一枚↑
GWにグランドオープンした越谷レイクタウンアウトレットモール。
道路は大混雑、街は人、人、人で溢れておりました。


地元むかーしむかし。
買い物は駅前のダイエーが最大級(笑)
いちばん最初にセブンイレブンがオープンしたときは
町中のヤンキーが集まってきたものです。

そんな静かだった街がいまや
一大ショッピングタウンに生まれ変わりました。
地元を離れて嫁に行った友達はみな合言葉のように
「ちょっと、すっごいねーそっちー買い物いきたいよー」
と言います。


越谷レイクタウンには国内最大級のイオンショッピングセンター。
そしてアウトレットモール。
お隣三郷市にはIKEA、COSTOCO、ららぽーと。
そ・し・て
レイクタウンにはマルミハウジングモデルハウスがあります。
お買い物の際にはちょいとお立ち寄りを☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イオンレイクタウン | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)