Loading...

2011.05.10 Tuesday

インダストリアルな空間。


マルミハウジングにまた素敵なおうちが完成しました♪
幸手市K様のお好みはUSアーミー風の家。
お好きなテイストからまったくブレのない
完璧に統一されたインダストリアルな空間です。


注文住宅では
家を建てよう!と思ってから
少なくみてももろもろ約1年はかかったりします。
その間に当初お客様の好まれたテイストが
あ、こっちの雰囲気もイイし、あんな感じもステキ、
とフラフラ〜と揺れることも多いので
隅から隅までテイストのブレのない家を造るというのは
意外と難しいものです。


施主様のこだわりがいっぱい詰まったステキな家。
きっと末永く愛してくださることでしょう。
この度は誠にありがとうございました。
今後共よろしくお願いします☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • moriさん、こんにちは。
    いやぁ、載せて頂いてしまいまして恐縮です。

    完全な"持ち込み企画"を
    ヤツヅカさんに拾って頂き
    ナガレドさんに完璧にして頂き
    甘党イシイ番長にフォローして頂き
    念願の完成となりました。
    皆さんのお人柄に感謝感激でゴザイマス。

    外構もお願いするので、何卒ヨロシクオネガイシマス。

    ちなみに、石井番長の不敵な微笑みがマイブーム。

    KIKU | 2011/05/12 11:18 AM
  • >KIKUさま

    こんにちは!
    載せちゃいましたー☆

    KIKUさんご夫妻のこだわりが見事に反映されたすばらしい家!!
    都合がつかず行けなかったのですが自分でおうかがいして撮影したかったです〜。
    石井ちゃんが撮影してきてくれた写真をうっとりと眺めました。外構工事が完了したらまた撮影させてくださいね!

    PS
    石井番長、謎多きオトコです…
    ヤマダ電機に頻繁に出没するらしい(笑)

    morimori | 2011/05/12 7:31 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)