Loading...

2011.05.12 Thursday

PCおんち。

いまどきなのに
PCカンケイにはめちゃめちゃ弱い。
ワードやエクセルさえ腕前は小学生レベル。

CADだけは仕事上ほぼ毎日使いますが
MACやらイラストレーターやらは
きれいさっぱり使えません。
弊社PC王子の現場監督石井ちゃんと
HPをお願いしているWEBデザイナーさんを
ひそかに天才だと思っています(笑)


さてさて


この度、まるみの宣伝用フリーペーパーを新しく作りました↑

こちらは1ページだけの見開きのフリーペーパーですが
現在20ページに及ぶパンフレット作成を計画中。
施工例やら仕様書やらを盛り込んで
まるで絵本みたいな小冊子にしたい…
…という好き勝手な構想を練るだけで、
作成はデザイナーさん方におまかせ〜

出来上がりましたらここでご報告いたしますので
ぜひ資料請求してください☆

ですがー
業務の合間のスキマ時間でむむむ〜っと構想を練っているので
いつできるかは…不明です(汗)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • ご無沙汰してまーす。
    20ページに及ぶパンフレットとはスゴイですね!
    出来上がりが楽しみだな〜。あ〜、楽しみ。(^^)

    まえまえ | 2011/05/12 5:58 PM
  • >まえまえさま

    おひさしぶりです♪
    パンフレット、出来上がったら郵送します。
    まえまえさまの感想とキビシ〜イご指摘をよろしくお願いします(笑)

    morimori | 2011/05/12 7:32 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)