Loading...

2011.05.24 Tuesday

吹抜けに舞うテーブルクロス。


吹抜け窓にカーテンつけるかつけないか。
お客様が迷う率90パーセント(自分調べ)。


電動で昇降できる商品もありますが
そこまでしまくてもねぇ〜と思うところ。

カーテンを開け閉めしたいのであれば
ながーい操作用のひもがぶらぶら〜と垂れてきます。

画像はモデルハウスの北側玄関吹抜け窓。
開け閉めすることもないし、
ここは、いっそのこと
装飾性だけを重視してみました。


フランスアンティークのテーブルクロスを
左右にフックにひっかけておしまい。
なんともシンプルですが
上品で華やかな雰囲気☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • 私この使い方本当にすきー。
    というか森さんのすること好き。
    これは恋に近いですなlol

    Yuppy | 2011/05/26 4:42 PM
  • >YUPPYさま

    いやーんテレれる☆
    娘以外から好きといわれるのは久しぶりです(笑)

    そういえば長女ののが先日、男の子から初めて告白されたそうで、初カレシか!!と心中穏やかでない母であります…

    morimori | 2011/05/27 9:37 AM
  • 本当ですかぁ???
    わーすっごい。いまどきはやっぱりメールで告白なのかしら?
    あの、週末大雨みたいですね。
    イベントだれもこなかったりしてぇ・・・・

    YUPPY | 2011/05/27 2:03 PM
  • >YUPPYさま
    まちぶせで告られたらしいです!
    ちなみに母の第一声は
    「そのコ、かっこいい??」

    天気が悪い中、イベントご苦労様です☆
    明日もよろしくお願いします♪

    morimori | 2011/05/28 8:07 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)