Loading...

2011.06.06 Monday

チラリズム。

もうすぐ竣工、庄和町S様邸。
とはいえまだゴールがちらっと見えた感じにすぎず。
現場はまだ、床は養生されてるし、とっちらかっております(笑)
なのでここではちらっとチラリズム的ご紹介。


造り付け造作家具で造ったTVボードがちらり。
TVボード後ろ白い板壁はナチュラルスタイルの定番。
格子は階段の子柱ですが白いペンキ仕立てに塗装。



2階のパウダールーム。
かわいい洗面台がちらり。
間仕切り壁に仕込んだガラスがちらり。


全貌は
もうすぐあきらかに☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • 壁になる トライアングル(タオル掛け)が

    かわいいですね。

    memirin | 2011/06/07 9:07 PM
  • いい。実にいい。
    この洗面台横のガラスは超わたくしの好みだわ。。
    モデルハウスの2階のシャンデリアも超SUKI。。。。

    おくればせながらお久しぶりです☆
    moriさん忙しい中カーテンのフック?(名称が激しく不明)頼みましてすみませんね。

    いろいろ探し歩いたんですけど、どこにも売っていなくて。
    名前も激しく不明のレアアイテム?過ぎてみつからない。。
    店員も自分も?のなぞのパーツ。
    わたくしを惑わせるために付けちゃいました?もしや。

    毎回石井さんに持ってきてもらうのも悪いので
    入荷したら連絡頂ければモデルルームとかに取りに伺いますよー。

    yome | 2011/06/10 5:24 AM
  • カーテンと、カーテンフックの間をつなぐアクリルC!!
    そうさ!!僕がいなきゃ二人をつなげられないっ
    小さいけれど、とっても頼れる僕なんだ。

    でも扱いには注意して。。
    こうみえて、実はとっても繊細なのさ。
    間違ってカーテンの裾をふんじゃったりすると
    ぼくのボディーは簡単にパキッ割れるのさ。

    おっちょこちょいのママ
    やんちゃなエンジェル達

    ご用心!

    (謎のアクリルパーツ/ポエマー:yome)

    PS
    ひさしぶりの投稿でノっちゃいまして2カキコ。
    朝早くからどんだけノッてんだよ‥って話ですよね。
    マルミさん的にはこんなサプライズ?投稿いらないやぃっ!
    みたいなね。(変な客がついているイメージ感)

    でもスーさんとmoriさんは好きでしょ。
    知ってるんだからっ!
    だから書いたの。

    ではお願いしま〜す。

    yome | 2011/06/10 5:48 AM
  • >memirinさま

    コメントありがとうございます☆
    ブログ拝見しました。石鹸、かわいい〜♪

    トライアングルのタオル掛け、お目が高い!
    既製品ですがよく見ると、ガラスをはめ込んだ窓枠のブルーと同じペンキでアイアン部分に色を塗ってます。
    芸は細かく…がモットー☆

    >yomeさま

    yomeちゃま、ひさしぶり〜〜〜!!!
    んもぉ〜なかなかきてくれなくってさみしかったんだからぁ☆(キャバ嬢風)

    おまたせしました!
    名称不明の謎のアクリルパーツ、ようやく手に入りそうです。先日はおおぼけかましましてすみません(汗)
    入ったらお電話しますよん!

    yomeちゃんの投稿を楽しみにしているワタシとスーさん。
    またきてねっっ♪
    謎のポエム、待ってるからっ♪

    morimori | 2011/06/10 11:01 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)