Loading...

2011.06.10 Friday

実況中継。

ウムムム〜
どうにもブログネタが思いつかないので(笑)
本日も庄和町S様邸、実況中継でお楽しみください。



階段てすり。
アイアンはコストが高いし、そこまでこってりしたくないので
板材を加工して、ブラケットだけアイアンにしました。



まだ足場があるけど、キッチンをちらっ。
対面部分の造作家具はデザインしてオーダーで造りました。
かわいくしすぎず、ちょっと昭和レトロちっくに仕上げる予定。



トイレのノブはシルバー!
このおうちはずえったいシルバー!と
しつこくしつこーく探して見つけました。
ノブの上についてるのはめずらしい表示錠なの。




引渡し直前になるとたいてい
現場は追い込まれております。
こういうときの監督はカリカリしてコワ〜イので
大人しくしているのでした。
ハハハ〜♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • ブルーのやつすっごくキレイ!
    S様の顔を知ってるのでなんだか余計に
    私もこの実況中継ワクワクしちゃいます。
    なんかひとつひとつが息をしだすみたいに、なんていうか出来上がっていく様子がみれていいですね。
    私もおウチつくりをBLOGのカテゴリーにつくり書き始めました。
    今ステンドグラスを選中。いいな。っておもうとSOLD OUTってなってる。私の趣味悪くないってことかな?ってズに乗ってます。
    S様のお家楽しみですね!!

    YUPPY | 2011/06/10 11:19 PM
  • >YUPPYさま

    S様邸お引渡しとほぼ同時くらいに
    とうとう始まりますね〜YUPPYさん邸!
    いつもとまたちょっと違った、力強い南欧プロヴァンス色をぐっと全面に押し出す予定のYUPPYさん邸、私もと〜っても楽しみです♪
    YUPPYさんのおうちづくりブログ、拝見させていただきました。ありがとうございます。
    思い出に残る、楽しい家づくりをYUPPYさんご一家と一緒にさせていただきたいと思っています。
    よろしくお願いしま〜す☆

    morimori | 2011/06/11 4:26 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)