Loading...

2011.06.16 Thursday

嫁入りと新入り。


モデルハウスのシャンデリア、変わりました。

以前のシャンデリアもとーっても気に入っていたのですが
吹抜けの大きさに対してちょっとちいさめでした。
そこで
只今建築中のお客様のおうちにめでたくお嫁入り。
そして
この度新入りがシャンデリアが入りました。
フランスから輸入のアンティークの品。
派手すぎない感じが好き。



モデルハウスからお嫁に行ったシャンデリアは
新しいおうちにしつらえたかのようにぴったり☆




照明器具は
空間の大きさとのバランスが重要で、かつ難しい。
カタログや店頭で見たイメージが
自分のおうちに取り付けた感じとちがーう!!
なぁ〜んて。

よーく検討しないと
ありゃりゃーということが
一応インテリアのプロの私でも
時々あります(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • はじめまして

    検索からお邪魔しております。
    3月ごろ、コメントでお話に出たカフェオーナーです^^

    もうご来店下さっていたら失礼いたしました。

    と言いますのは、数年前御社の施工例を営業さん(?)
    と一緒にまわりご紹介下さったことがあるのです。

    その際はとてもご親切にありがとうございました。

    野田にお越しになる際はぜひお立ち寄り下さいませ。

    朋子 | 2011/06/17 9:27 PM
  • >朋子さま

    こんにちは!
    その節はお世話になりました☆

    最近、わたし、カフェめぐりにはまっています。
    先日は幸手のベーグルチョコさんに行きました。
    越谷のtete cafeさんは会社がすぐご近所なもんで
    癒されたくて、よく行きます(笑)
    朋子さんのカフェにも絶対絶対行きます。
    野田は近いですしね♪
    その時はよろしくお願いします。

    morimori | 2011/06/18 5:33 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)