Loading...

2011.07.19 Tuesday

板壁の魅力。

一面だけ壁に板壁を貼るのは
まるみ標準仕様です♪(ナチュラルスタイルプラン)


モデルハウスは板壁をモスグリーン系の色に塗装しましたー。
ちょっと地味かなーと心配したけど
シックでオトナなよい仕上がりになりました。


近くで見ると、こんな感じ↑
照明器具が映えて、さらに素敵に見えます☆





こちらの物件はTVコーナーの後ろの壁を板壁にしました〜。
塗装はバターミルクペイントで、マットな仕上がりに。


近くで見ると、こんな感じ↑
お気に入りの雑貨も、さらに可愛く見えます☆


板壁は
貼る場所、貼る分量、全体のバランスで
かわいらしさがぜーんぜん違いますのでご注意を。
基本的には、
我が家いちばんの見せ場にちょっと物足りないくらい
貼るのが素敵です。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)