Loading...

2011.07.26 Tuesday

タイルサンプル。



打ち合わせで
断熱だー構造だー換気だーなんだーという
建築のハードな部分のおはなしのときは
ふぁぁと生あくび、ねむそ〜にしていた奥様も
こと、
壁紙だーカーテンだー造作家具だーの
建築ソフトの内装的なおはなしになると
ぱぁぁっと笑顔になって、
別人のようにおしゃべりになったりします。


越谷市I様は
現在内装タイル選びの真っ最中です。
何万とあるタイルの中から
I様好みと思われるものをチョイスして、
サンプルをざくざく注文。
迷うし、悩むけど、
またそれも楽しいものです。


そして今日もまた
ぞくぞくと事務所に届くタイルサンプル。
私のデスク廻りに山積みになったサンプルやダンボールに
足をとられてつまずくスタッフが続出しております(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)