Loading...

2011.08.02 Tuesday

続々と…


越谷市I様はクロス工事中。
ここはおトイレ☆
大胆な北欧柄のアクセントクロスを貼りました。




埼玉県草加市S様邸は
地盤改良工事が終了〜。
ナチュラルフレンチの王道をいくおうちになる予定♪




超かわいいナチュラルリフォームをご希望のT様邸の工事も
着々と進んでいます。
リフォーム工事は新築と違って、
床や壁をあけてびっくり!なことも多いので
慎重に進めまーす。





昨日おこなわれたハワイアンハウスのI様邸のパネル工事。
私はクレーン車を下から見上げるのがだーいすき☆(へんな趣味)




南欧風3階建て住宅になるH様邸も
建て方工事が無事終了し、大工さんがとんかん、始まりました☆


東川口に1棟、川口市安行に1棟、三郷市に1棟、
もうすぐ着工します。

続々と始まる工事。
たのしみだぁ〜♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • なんだか、すごいたくさんのお家がたっていきますね。
    草加のS様の写真集薄く遠くにうつってんのうちの車かもo(^▽^)o

    Yuppy | 2011/08/05 8:48 PM
  • >YUPPYさま

    そうですね〜これからみんなで頑張って、素敵なおうちをたくさん建てていきたいですね!
    もち、YUPPYさんちも素敵にしましょ♪
    家ばか、万歳☆

    morimori | 2011/08/06 4:12 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)