Loading...

2011.08.12 Friday

リフォームは進むよ〜♪


専用住宅新築9割、ときどき、店舗工事あり。
というのがまるみのお仕事割合ですが、
只今、住宅のリフォームをてがけております。
築30年一戸建て、22帖超えのひろーいLDKを
お得意のナチュラルスタイルに変身させる予定〜。



現在ペンキやさんが塗装工事をしております。
ペタペタ塗り塗り。
塗り絵好きの私としては
ちょっとやらしてみて…と言いたいとこですが
大切な現場ですので失敗したらそりゃたいへん。
もちろんやりません、見てるだけ〜(笑)


これから壁を左官で仕上げ、
造作家具を入れたり、新しいキッチンがついたり。
完成は9月。
ビフォー・アフター方式でご紹介しますので
ナチュラルスタイルリフォームをお考えのみなさま、
おたのしみに〜♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)