Loading...

2011.08.22 Monday

パントリー。



天然生活系の家、現在工事真っ最中のI様邸は
カフェスタイルのオープンキッチンになります。

3mを超えるステンレスカウンターに
ベッタのステンレスフード。
あえて抽斗は設けず、フルオープンスタイル。
と、なると
やはり、収納力に不安が。
そこで、画像は
キッチンに隣接した3帖程のパントリーです。
パントリーに取り付けた棚もかっこよく。
オークの棚板にアイアンのおおぶりなブラケット。
アイアンのブラケットはビターでシンプルなイメージのものをチョイス。
全体の雰囲気を考えて選びます。

I様邸のオープンキッチンは
食器棚から、アイランドカウンターから、
すべてデザイン画からおこして造作家具で造りました。
ミリ単位で検討しなければならない造作家具はすっごく大変だけど、
大変な分だけ出来上がったときの喜びはひとしおのはずよっ
と、追い込みがかかった現場で
自分自身を叱咤激励するのであります…(泣)



さてさて

毎日ばたばたしていて
ブログをさぼりがち。
反省ナリ…
ご紹介したい画像がたくさんあるとゆーのに
文章が思いつかないの
そんな時もあります。


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 毎日、更新を楽しみにしています。
    母親業にお仕事+ブログは、相当大変な事だとお察しします。素敵な画像と文章が一言でも十分満足ですよ! でも、ご無理なさらないでくださいね。

    akiko | 2011/08/22 8:18 PM
  • >akikoさま

    こんにちは!
    更新を楽しみにしていてくれるなんて…すごくうれしいです♪励みにがんばりますのでこれからも遊びにきてください☆

    morimori | 2011/08/23 1:59 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)