Loading...

2011.08.27 Saturday

プロカメラマンて、すごいね。


どんなおうちか写真が見たい!とのご要望の多い
今年6月に竣工した庄和町S様邸。
本日プロカメラマンに撮影していただきました〜。
(ブログの画像は私が撮った写真です、ちなみに)


撮影は人物が入ったほうがいい写真になるので
奥様と2さいの娘ちゃんにモデルのご協力願いました。
カメラなど気にせず自由奔放に動き回るおこちゃまと
カメラを向けられるといやーはずかし〜とテレまくる奥様。
楽しい撮影会(笑)



近所のご実家で眠っていた江戸時代(!)の古材で造った棚と
渋いグリーンのレトロな金物☆
その上にはかえるちゃんがお出迎えで、
さて、玄関ドアの向こうはどんなおうちかしら〜?



プロカメラマン撮影によるステキな画像は
近日まるみHPのギャラリーにて公開☆
チェックしてください、はい。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • まだかな
    まだかな〜

    moriさんの

    画像アップまだかな〜

    yome | 2011/08/31 11:10 PM
  • >YOMEさま

    ひさびさYOMEさん♪
    もうちょっと待ってくださいね〜只今準備中ですよ〜
    UPしたらYOMEちゃまの感想をお寄せくださいませぇ☆

    morimori | 2011/09/02 12:09 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)