Loading...

2011.09.23 Friday

厨房キッチン。


料理がお得意な奥様ご希望の
厨房みたいなオトコっぽいキッチンが出来上がりました☆
3.5m超えの大型ステンレスカウンターに
ベッタのステンレスフード。
こだわりの調理器具は火力の強いハーマンS-Blink+doを採用。
七面鳥も焼けちゃう(?)大型コンベックもハーマン社の製品です。




アイランドカウンターはこだわりの造作家具。
古木とステンレストップの異質な組み合わせがかっこいい。
側面に使ったタイルもざっくりとした質感のものをセレクト。




いつものまるみの家とはひとあじ違う
ちょっぴりハードで、無骨で、レトロ感あふれる?様邸。
先日無事お引渡しいたしました♪

“アンティークな感じは好きだけど、甘ったるいテイストはちょっと…”
という方、
こんなイメージはいかがでしょう?

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • わぁーぉ!
    もろ私好みのキッチンでびっくり。
    思わずコメントしちゃいました。
    かっこいい!理想形です。

    mina | 2011/09/25 11:18 PM
  • >minaさま

    ありがとうございまーす♪
    かっこいいキッチンの上に、使い勝手も抜群なんですよー
    とちょっと自慢したりして☆
    こちらの物件はまた画像UPしますのでブログに遊びにきてくださいね。

    morimori | 2011/09/26 1:02 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)