Loading...

2011.09.26 Monday

おまたせしました。

おまたせしました。
庄和町S様邸、ブログにてちょっと、先行お披露目です☆


玄関ポーチは広く、優しいアーチがお出迎え。



“わたちのおうちです、ママどーぞ”



リビングのシャンデリアは
まるみモデルハウスからお嫁にきましたよ。



キッチンの前はシンプル&ナチュラル。



夜だってほら、こんなに素敵。



“あ、こんなところにいたのー?”
“うん、ママ、あたち、ここがお気に入りなの”




華美に飾らず、シンプルかつ、ナチュラルがコンセプトのS様邸。
やりすぎず、さりげなく、そしてかわいらしく。
素敵なおうちになりました。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)