Loading...

2011.10.06 Thursday

Cath Kidstonの壁紙。


イギリスの伝統的なフローラルプリントを
現代的なスタイルに落とし込んだCath Kidstone。
花柄好きの女の子なら
ひとつくらいかならず持ってるアイテムですね。
現在建築中の越谷市H様もキャスのファン。
初めてお会いした時に奥様が持っていた
キャスの真っ赤な花柄のバックが印象的でした。
おうちのどこかにもキャスのテイストを!ということで
奥様ご自身でキャスの輸入クロスを購入、お持込になられました。



輸入クロスはやはり高い。
ぜんぶ貼るのはコスト的にも難しいし、施工的にも大変。
しかも海外もの特有の大きくて派手な色柄は
家具など他のインテリアとバランスをとるのが
なかなか難しい。

そこで
アクセントクロス的に用いることに決定。
仕上がりがたのしみ!
職人泣かせではありますが
輸入クロスって、な〜んかテンション上がります↑↑↑

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 職人さん、ごめんなさーい。
    でも夢だったんでどうぞ、どうぞよろしくお願いします。

    Yuppy | 2011/10/06 7:02 PM
  • >YUPPYさま

    了解しました〜☆
    貼りあがりが楽しみですねっ

    morimori | 2011/10/08 5:49 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)