Loading...

2011.10.14 Friday

室内物干しのゆくえ。


バルコニーの入り口と繋がる2階ホールに取り付けた
室内物干し。
掃除機ルンバと同じくらい便利かと思われます(笑)



さて


寝不足です。
昨夜は今日の遠足が楽しみすぎて
興奮して眠れない次女うらんちゃんに
「ね、ママ、今何時?」
と夜中も何度も起こされ、
寝不足です。


早朝5時に起こされてお弁当をつくりました。
キャラ弁が流行っていてみんなのお弁当がかわいいから
うらんもキャラ弁にして!と請われましたが
キャラ弁未経験の私には
はさみでのりやハムをちょきちょき切って目と口をつくり
顔らしきものをつくるくらいが精一杯。
キャラ弁もどきの弁当にちょっと不満げなうらんちゃんでしたが
気をとりなおして、元気いっぱい遠足に行きました。


本日の関東地方はくもり空。
室内物干しが活躍しそうな空模様。
遠足から帰ってくるまで
雨が降らないといいのですが。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • キャラ弁の写真がないじゃないですかぁ〜。
    うちはこの前がんばって海苔をAOTOときって
    おにぎりにつけたのに、なんの話し?って言われました。

    Yuppy | 2011/10/14 8:08 PM
  • >YUPPYさま

    恥ずかしくてみせられませんわぁ〜(汗)
    うらん曰く、お弁当箱を開けたらのりがふたにくっついちゃってハムの口しか残ってなかったそうな…

    morimori | 2011/10/15 4:40 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)