Loading...

2011.10.15 Saturday

エントランスポーチ。


デッキから玄関へ入るカタチのエントランスポーチ。
個人的にとても好きな外観デザインです。

洋画や海外ドラマとかでよくみかけるこのタイプ。
玄関デッキにかならずベンチがあって
そこに座ってソーサーをもちながら紅茶なんか飲んでるシーン。
すごーくあこがれました。



越谷市I様邸は
玄関のデッキをあがって
印象的なブルーの両開きの玄関ドアに入ります。
まるでショップのような素敵なエントランスポーチです。


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(6)

この記事に対するコメント

  • えーこんな素敵なお家が越谷市にあるの??
    海外のお家の写真だと思いましたよー♪───O(≧∇≦)O────♪

    Yuppy | 2011/10/15 11:20 PM
  • はじめまして、
    いつも更新を楽しみにしております。
    すごく素敵なお宅!外国の家みたいですね。
    大人っぽいブルーのドアにうっとりと見惚れてしまいました。
    我が家も新築を考えておりまして、こんなお宅に憧れております。ぜひおうちの中にの写真も拝見したいです!

    まりも | 2011/10/16 10:52 PM
  • わぁ〜素敵な玄関ポーチ。。
    お家に招き入れるほどでもない・・でもおしゃべりが尽きない・・ってことがよくあるので、こうゆうの憧れますね!

    これから住まわれたらもっと素敵になっていくんだろうな〜(*^_^*)

    みーちゃん | 2011/10/16 11:51 PM
  • >YUPPYさま

    ありますよーYUUPYさま邸と同じ越谷市内でーす。
    お引渡ししたばっかりのできたてほやほやのおうちです(笑)

    >まりもさま

    いつも見ていただいてありがとうございます☆
    近々マルミハウジングHPギャラリーにこちらの物件、
    たくさんUPしますので少々おまちを!
    これからもよろしくおねがいします☆

    >みーちゃんさま

    こんにちは♪
    玄関先での立ち話、ありますねーそういうことあるある(笑)
    こちらにお住まいのお施主様はとてもこだわりのある方で
    ガーデニングやお部屋のディスプレイもとてもお上手。
    どんなお家に成長していくのか私もとっても楽しみなんです

    morimori | 2011/10/17 6:08 PM
  • うちもカバードポーチ付けていただきましたが、相方が「呑む」場所として的な。いやいや、米軍ハウス風ですから"標準"装備ですね。ここのお家もいいなぁ。青がよろし。

    kiku | 2011/10/19 9:04 PM
  • >KIKUさま

    KIKUさま邸のエントランス、私とっても好きです。
    監督石井ちゃんもかっこいいですよ〜と言ってました。
    “呑み”の場所とは、さすが米軍ハウス(笑)

    morimori | 2011/10/21 11:31 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)