Loading...

2011.10.19 Wednesday

かぜっぴき。


レイクタウンモデルハウスは本日
撮影スタジオ貸しをしております。
朝早くから撮影隊がやってまいりました。
内装材メーカー、リリカラのカタログに
床や壁をリリカラの商品に画像処理して
イメージ写真として使用するのだそうです。


マルミハウジングモデルハウスは
このようなスタジオ貸しもおこなっております。
興味のある方はHPへどうぞ☆



さて

どうやら風邪をひきました。
喉がいたくてハナミズがずるずる、
熱っぽく、耳鳴りがきーん。
脳内はぼさーーーっとフリーズしたまんま。
あまり風邪をひかない方なのですが
たまにひくとつらいです。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)