Loading...

2011.10.21 Friday

リゾートな家、完成☆


☆おうちがリゾートな家、越谷市I様邸無事お引渡し完了しました☆



サーフィン大好きなご主人のご希望された
リゾート感を感じられるようにコーディネート。
偶然私と同業界で働くワーキングマザーの奥様とは
勝手に同志のようなキズナを感じて
奥様がいかに使いやすく、散らからず、家事動線が楽で、
をテーマに設計しました。



お引渡しは空が茜色に染まった夕刻。
毎回ですが
引き渡しのときにはなんとなーくさみしくなるのは
なぜなのかな。



さて

久しぶりに風邪をひきまして
昨日はお仕事をおやすみして一日中寝ていました。
とりあえず熱は下がりましたが
寝ても寝ても眠い…病zzz

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(6)

この記事に対するコメント

  • おうちリゾートな家。
    建設途中から時々、勝手に現場見学していました。
    出来上がったんですねぇ。
    あの素敵なエントランスの中はこんな感じなのですねぇ。

    我が家の新築話は長女の高校受験に阻まれ進まず・・・。
    森さんに「お願いします」を言えるのはいつになるのやら。

    ・・・来年は長男が受験生だったぁぁぁ    くすん。

    いち | 2011/10/21 7:45 PM
  • 大丈夫ですか?
    私も風邪を・・おそろいです。

    リゾートなお家素敵ですね!
    ペンダントライトがとっても気になりました。

    わが家も新築話が進みつつありますが、こんな素敵なお家とは程遠いものになりそうです^^;

    私の好みってどんなだろう?と思うとき、こちらの記事を見るのがとっても楽しみでためになっております。

    みーちゃん | 2011/10/22 7:34 PM
  • >いちさま

    おひさしぶりです☆
    こちらのおうちリゾートの家、先日ブログにUPした青いドアのエントランスの家とは別の家なんです。
    両方越谷市で、イニシャルも同じIなんですが(笑)
    いちさまがひとり現場見学会をなさっていたのは
    さてさてどっち??

    受験続きで大変ですね〜!
    いつでもお待ちしておりますよ♪

    morimori | 2011/10/23 1:55 PM
  • >みーちゃんさま

    こんにちは!
    みーちゃんさまも風邪ですか?
    私は鼻をかみすぎて鼻の皮が一皮むけました(笑)

    ご新築楽しみですね!
    ブログの記事がみーちゃん邸の参考になればとってもうれしいです☆

    morimori | 2011/10/23 2:01 PM
  • &home 拝見しました!!
    森さんが働く女、って感じで素敵でしたょ★

    青いエントランスのお家と混ざってコメしてしまいました。
    でもどっちの物件も存じ上げておりまして、両方とも
    勝手に娘と現場見学会をしておりました。
    実は進行中のマルミさん現場はあちこちチェックしてたり・・。プチストーカー?!

    マルミさんの大ファンなのです!!

    これからどんどん寒くなりますががんばって下さい!

    いち | 2011/10/23 7:12 PM
  • >いちさま

    こんにちは!

    どちらのI様邸もご覧になっていたとはうれしいかぎり♪
    これから地元埼玉近辺でどんどん新しい物件が建ってゆきますのでぷちストーカーしちゃってください(笑)

    みちゃったのですね〜&home!
    あらたまって自分の写真を撮られるのって
    ほんっと恥ずかしいものですぅ。

    morimori | 2011/10/25 10:13 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)