Loading...

2011.10.25 Tuesday

PROVANCE!


越谷市H様邸は
来月のお引渡しに向けて
職人さん達は頑張っております☆



整然と並んだ縦長の上げ下げ窓
アンティックグリーンの鎧戸
優雅な曲線を描くアイアンの面格子

パリの街並みをイメージした外観は
住宅街の中でひときわ目を引きます。



内部ももちろん
目指したのは南欧風の家。
造作家具も盛りだくさん。
仕上がりが楽しみでーす♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • はい!はい!ハーイ。それ私のお家です♪───O(≧∇≦)O────♪

    Yuppy | 2011/10/25 11:03 AM
  • >YUPPYさま

    はい!はい!はーい!YUPPYさん邸、もう少しで完成に近づいてまーす☆
    昨日は現場で打ち合わせできてよかったです!
    あとひといきですがこれからがイロイロ忙しいですのですよ〜(汗)

    明日のハロウィンパーティ、頑張ってくださいね〜♪

    morimori | 2011/10/28 9:17 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)