Loading...

2011.11.02 Wednesday

万年ダイエッター。


洗面スペースは
とにかく広くしたい!とか
洗面ボールは2つ!とか
収納をいっぱい欲しい!とか
いわゆる“洗面所”ではなく
“パウダールーム”にしたいというご要望が多く、
注文住宅の醍醐味が発揮される場所であります。
本日の画像は
フルオーダーの2ボウル洗面化粧台。
ちょっぴりレトロな感じに仕上げました。




さて
食欲の秋ですね。
何を食べても美味しい季節ですが
私は万年ダイエッターです。
あらゆるダイエットに挑戦しましたが
なかなか成果がでませーん(笑)


なぜかまるみのスタッフ達は
みな痩せ型が多くクヤシイっ。
社長は毎週ジムに通って汗を流してるし
営業八つ塚氏は熟年サーファーだし
部長流渡さんはいっぱい食べても太らないし
監督2人はすんごい痩せすぎコンビだし
経理の斉藤さんは「痩せないように気をつけてる」っていうし

唯一ぽっちゃり系の営業小野田さんと
「みんなずるいよねー食べても太らないしー」
「でもぽっちゃりの方が優しそうにみえるし」
「そうそう、痩せるとシワになっちゃうからね〜」
「そんなに太って見えないから大丈夫大丈夫」
「えーホントですかぁ♪」

……

などと
ぽっちゃり系同士
お決まりの慰めあいをするのでした!


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • moriさんお久しぶりです♪

    素敵なお家がビシバシ建って
    相変わらずお忙しそうですね〜。

    超簡単お気軽ダイエットありますよ〜。
    「私って食べれば食べるだけ痩せて行くのよね」
    と言い続けて食べると本当に痩せていくのだとか・・・

    体重が落ち過ぎても困るので
    「私って食べると○○kgになっちゃうのよね〜」
    と目標体重を設定し、言った方がいいみたいです。

    ぜひ試してみてくださいまし〜。

    天然ママ | 2011/11/11 5:54 AM
  • >天然ままさま

    お久しぶりです!
    天然家のみなさまお元気でいらっしゃいますか〜??
    私もマルミスタッフも相変わらず毎日ばたばたとしております☆たまにはみんなに会いにきてくださいね〜!

    「私って食べると痩せるのよね。。。」ダイエット、
    早速本日から開始いたします!
    「おなかがへこんじゃってるのよね〜」とか
    「二の腕が細くなっちゃうのよね〜」とかも
    利くかしら(笑)

    morimori | 2011/11/11 10:31 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)