Loading...

2011.11.03 Thursday

つくるしごと。


なーんもないまっさらな土地に
自分のアタマの中にしかなかった建物が建つ。

2次元のぺらぺらした紙の設計図が
3次元の立体となってたちあがる。

イメージしたとおりの家が出来上がったときに感じる
感動と達成感は言葉で言い表すことができません。




うまくいかなくて凹むこともあるし
プレッシャーに苦しむこともある。
職人さんに怒られて落ち込むこともあるし
思うように進まなくてイラつくことだってある。
それでも
大変なことやめんどくさいことぜーんぶひっくるめて
それが仕事のやりがい。


お客様の喜ぶ笑顔を支えに
今日も、明日も、明後日も、
頑張ろうって思うんです。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)