Loading...

2011.11.05 Saturday

まるみ近況報告書。

もうすぐ引渡しまじかの越谷市H様邸↓
外観イメージはパリのアパルトマン。
これから小さな1階テラスに赤いカフェオーニングがつきます。
ますますパリっぽくなる予定。


H様邸は
敷地面積約20坪の狭小地に建つビルトインガレージ付き3階建て。
スキップフロアのリズム感のあるちょっと楽しい間取り。

インテリアイメージは南欧ブロカント風♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


現在造作工事真っ最中の草加市S様邸↓
正統派ナチュラルフレンチご希望のこだわりのS様邸。
現在大工さんが造作工事真っ最中です。


イタリアの輸入瓦を使ったこだわりの屋根↓
う〜ん迫力あるぅ〜♪

じつはS様と私はご近所さんで
S様息子ちゃんとうちの次女うらんちゃんは
学年は違うけど同じ小学校です。
打ち合わせ中にPTAママ話してます(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


川口市東川口のS様邸↓
こちらは本物のアンティークの建材などを使った
それは素敵な家になる予定!



只今造作工事中&内部デザイン中ですが
どんどん夢が膨らみます…♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


同じく川口市安行のU様邸↓
基礎工事完了、これから建て方工事に入ります!
U様とはかれこれ3年越しのおつきあい。
この度とうとうご新築とあいなりました。
めでたい☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

三郷市M様邸は先日無事地鎮祭がすみまして
これから着工です。
細かいお打合せはこれから始まります。
さてどんなおうちになるのかな?


草加市Y様邸はお建て替えです。
只今既存の家を解体工事真っ最中〜!
がっしゃん、がっしゃんやってます!
ご近所様、ご迷惑おかけします。


越谷レイクタウンのK様邸
本日無事ご契約☆
しゃきっとしたシンプルモダンなおうちがご希望です。
着工は来年になりまーす。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それぞれのおうちが
施主様の個性と好みを反映した家になります。
同じ間取りの家はひとつもありません。
世界でただひとつの自分だけの家。
だってそれが
注文住宅ですから☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 相変わらずお忙しそうですね。もう3年も経ちますか〜、双子も1歳になりましたし月日が経つのは早いですね!念願の新築、やっとマルミさんで建てられると嬉しいのと同時に楽しみです。よろしくお願いしま〜す☆☆

    U・keyh | 2011/11/06 12:07 AM
  • >U・Keyhさま

    こんにちは☆
    久しぶりにお会いしたらカワイイふたごちゃんの赤ちゃん連れでびっくり!しかも決まった土地は私の超ご近所ときてまたまたびっくりでした(笑)
    いよいよ始まりますね〜念願の素敵な家つくりのために頑張りましょっ♪

    morimori | 2011/11/07 10:06 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)