Loading...

2011.11.10 Thursday

キャスキッドソンの壁紙♪


越谷市H様邸。
まだ工事の真っ最中ですが
今日現場に行ったら洗面所に
施主様が大好きなキャスキッドソンのクロスが貼りかけあった。



かわいすぎる…!



あんまりカワイイので先行UPしちゃいましたー!
竣工がたのしみです☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • わぁ〜かわいい♪
    目がハートになっちゃいました!
    こんな洗面所で身支度できたら夢のようです。

    ↓の窓の感じもいいですね〜
    アイアンのフラワーボックス、憧れますが高価なものが多くて手が出ない(>_<)

    マルミハウジングさん可愛すぎです(*^_^*)

    みーちゃん | 2011/11/10 6:07 PM
  • きゃー先に出したーたぁーー
    ってやっぱりいいですね!
    こうやってマルミさんのブログにでると、
    我が家だなんて思えないです♪───O(≧∇≦)O────♪

    Yuppy | 2011/11/10 7:49 PM
  • >みーちゃんさま

    こんにちは!
    みーちゃんのブログ拝見させていただきました。
    素敵なお庭とお花がいっぱい♪
    ガーデニングの参考にさせていただきたいです。

    身支度や洗濯などなど女性は洗面所を使う機会が多いので
    お気に入りの場所にしたいものですね、
    キャスの薔薇のクロスはほんとーにかわいいです☆

    morimori | 2011/11/11 10:15 AM
  • >YUPPYさま

    きゃーあんまりかわいいから先にだしちゃってごめんなさぁい☆
    私も現場で見てテンション↑↑↑
    YUPPYさん邸、すっごくよい感じですっ♪♪♪

    morimori | 2011/11/11 10:23 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)