Loading...

2011.11.15 Tuesday

ホームページ。


きらきら光る照明器具が好きです。


さて


設計業務の合間に
マルミハウジングのホームページのデザインもやってます。


忙しくてしばらく放置してあったのですが
いかん、そろそろ更新せねば、と
ようやく重い腰をあげました…

レイクタウンのモデルハウスの紹介ページと
プロヴァンススタイルの家のご提案ページを
作成しようとしてます。
建築ギャラリーの画像入れ替えなどもやります。

ページ作成をお願いしているWEBデザイナーさんは
娘が小さいとき習っていたバレエ教室で知り合った元ママともです。
打ち合わせすると
「○○ちゃん覚えてますか〜?実は今…」
「え〜そうなんですかぁ」
「そうそう、○○先生はねぇ…」
「ひょえ〜びっくり」
などと主婦のお茶会みたいな会話になります。
出会いから約8年くらい。
ふしぎなご縁。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • こんばんは!
    ちょっと質問なんですが。。。
    マルミさんのおうちの網戸って何色が多いですか?
    うちのメーカーでは基本黒らしいんですが、白っぽい外壁に格子付きの窓(もちろんサッシも白)で、黒い網戸ってそこだけ黒っぽく見えるんじゃないのかな?と心配になりました。
    黒の網戸は内からも外からも見え方がクリアっていうのは聞きました。
    グレーとか白ってどんな感じになるんでしょうか?

    かおり | 2011/11/16 12:12 AM
  • >かおりさま

    こんにちは!

    まるみの網戸はグレーです。
    網戸をつけるとやっぱり少し窓が黒っぽく見えるのでモデルハウスとかにはつけていません。
    でも一般住宅では網戸なし!ってわけにはいきませんよね〜
    カーテンをつける予定の窓はガラス自体はがっつりは見えなくなるのでそんなに気にしなくても大丈夫だと思います☆

    morimori | 2011/11/17 12:18 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)