Loading...

2011.11.29 Tuesday

輸入クロスが人気です。


内装コーディネートを考えてます。
女の子らしいスイートナチュラルフレンチに
アンティークの要素をふんだんに盛り込んだ
そりゃもうかわいーっておうちになります♪

…と流暢なことを言ってる場合ではありませんでしたー!
クロスやさんが今か今かと品番のFAXをまっています。
締め切りが近づきつつあります…
あぅぅぅ〜



おうちの設計、デザインから始まり
造作家具デザイン、内装コーディネートまで。


建築設計もインテリアコーディネートも
時間は不規則だし、土日はお休みできないし
責任は重いし、プレッシャーはかかるし
職人さんに怒られるし、現場は暑いし寒いし
屋根の上とか高いところ登るのは恐怖だし、
足場にしょっちゅうアタマぶつけるし

ある意味大変ですが(笑笑笑)
すごーく夢のある楽しいお仕事です☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • お疲れ様です☆
    オールマイティーになんでもこなさなきゃいけない大変なお仕事、尊敬します。
    うちも下関じゃなく埼玉だったら絶対マルミさんにお願いしてたのに〜(>_<)
    そしてmoriさんにいろいろ相談出来たのに〜(>_<)

    頭ぶつけるのって、じぶんにイラっとしますよね(苦笑)
    これからもお身体を大切に頑張ってくださーい!

    匿名 | 2011/11/30 12:39 PM
  • >下関のお方様☆

    こんにちは!
    そうなんですよ〜!頭ぶつけるのって、自分にいらっとするし、人に見られるとリアクションに窮するし(あまり痛がるのもナンだし、痛くないふりもかっこわる〜)
    足場だらけの現場では前方に気を取られると後方でぶつけます(笑)

    下関はどんなところなのでしょう、一度観光で行ってみたいです。
    またブログに遊びにきてくださいね☆

    morimori | 2011/11/30 9:04 PM
  • 下関のお方でした・・・(爆)
    名前、入れるの忘れてました(~_~;)

    下関は田舎ですがとーってもいいところですよ!

    かおり | 2011/12/01 12:32 PM
  • >かおりさま

    ぷっっ(笑笑)
    下関のお方はかおりさんでしたかぁ〜
    まいどです☆

    morimori | 2011/12/01 2:26 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)