Loading...

2011.12.01 Thursday

KAWARA。


あまり近接して見る機会もないと思うのですが
近くで見ると瓦屋根はこんな感じでーす。
こちらはイタリア産の輸入瓦を使用してます。


ひとんちの屋根なんて
家を建てよう!と思うまで気にしたこともなかった、
という方がほとんど。
いざ!新築となると
サンプルで決めなくてはならない瓦は
葺いてみるまではどんな感じになるかわからず
お客様はとても心配なさいます。

こちらの物件の施主の奥様も
「ほんとに、ほんとーに選んだ瓦で大丈夫でしょうか〜??」と
施工ギリギリまでご相談のお電話いただき、
とても不安なご様子でした。


がぁ〜

大丈夫、大丈夫。
遠くから見てもひときわ目をひく
こーんな美しい屋根になりました☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • やっとコメントする余裕かでてきました。新栄町のおうちですよね?いつも駐車場からみてましたが、本当にあの屋根ステキ!お隣が実は友人のご両親の家なんだけど、あーとなりにあんなステキなのできてかわいそうに。とおもってしまったくらい。存在感と、かもしだすなんか家のオーラがステキ過ぎです。どんなお家ができるかたのしみ。
    新栄町のお家のかた。ドヤ顔であるけますよ。

    Yuppy | 2011/12/03 7:46 AM
  • >YUPPYさま

    ようやく少し、落ち着きましたでしょうか?
    3年(?)越しの念願のおうち、すこしづつ、YUPPYちゃん色に染めてくださいね〜!
    そんで、ドヤ顔で歩いてください(笑)

    新栄町の瓦のおうちも年内お引渡しです。
    只今ばたばたと内装プランを決めています。
    外部足場が来週取れますので全容が明らかになりますから
    見て見てください〜☆

    morimori | 2011/12/03 7:09 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)