Loading...

2011.12.06 Tuesday

ロートアイアンのてすり。


越谷市H様邸は
スキップフロア構造の3階建て。
だから階段がたくさん(?)あります。


リビングの階段手摺は
ロートアイアンで製作しました。
全体を落ち着いたダークトーンでまとめたお部屋の中で
ロートアイアンがぐっと空間をグレードアップさせてくれます。
ロートアイアン製品のブルーティアラの代表さんとは
じつは旧知の仲。
勝手がお分かりなので打ち合わせも採寸も取り付けもスムーズです。
そして私のワガママを聞いてくれます(笑)



ちなみに奥の方に見えるのは
キッチンに造作家具で造りつけた食器棚。
こちらも素敵なのですよ〜☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 夜へやのあなりをつけると、この手すりの影が素敵に出現します。
    今は家中にクリスマスJAZZの音が響くなか、この影やらかぐやらをみてにんまりする夜な夜なです

    Yuppyた | 2011/12/09 6:50 PM
  • >YUPPYさま

    こんにちは☆
    夜のお部屋って昼間とまた違った発見がありますね〜
    クリスマスJAZZの流れるYUPPYさん邸の夜…素敵すぎる♪

    morimori | 2011/12/10 2:44 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)