Loading...

2011.12.07 Wednesday

築4年。


こちら、4年前。
市川市に4年前ご新築なさったM様邸の画像↑


そして
築4年となった現在のM様邸。


ほとんど新築当初と変わりません!
どっちが4年前の画像だっけ?って感じ。


M様は大変こまめに家のメンテナンスをおこなっておられます。
外壁のヨゴレ落としにはケルヒャーの高圧洗浄機で
洗っているそうです。

左官の壁は素敵だけどヨゴレるから…とご心配の方。
メンテナンスでここまで美しさを保持できま〜す!


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

お客様とマルミハウジング | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • メンテンスも必要かもしれませんが、マルミハウジング様では一軒一軒大事に丁寧に建てられているからですね。何年経っても綺麗な家、素晴しいです。先週の土曜に大工さんにお会いしました、何だか見るのが楽しいですね。

    keyh270925 | 2011/12/08 4:05 PM
  • >keyh270925さま

    こんにちは!
    着工までお待たせしましたがようやく本格的に始まりました〜!来年も引き続きどうぞよろしくお願いします♪

    morimori | 2011/12/09 3:01 PM
  • こんにちは!
    有難うございます、毎週見に行くのが楽しみですよ、子供の散歩も兼ねて見に行ってます。
    こちらこそ来年も引き続き宜しくお願いします☆
    風邪などひかぬように気を付けてください!

    U・keyh | 2011/12/11 12:30 PM
  • >U・keyh270925さま

    先ほどはお電話ありがとうございました〜!
    今週土曜日よろしくお願いします☆

    morimori | 2011/12/12 3:20 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)