Loading...

2011.12.24 Saturday

元気入りパン。

食べ物 パン クロワッサン  - 写真素材(c) YO-HEY!!ストックフォト PIXTA

毎日のあわただしさの中で
自分がなにをしているのか?
それが正しいことなのか?
とんでもない間違いをしているのではないか?
やることなすこと
全てに疑問符がついてしまい
身動きするのさえ怖くなったりする。


そんな折
OB客の奥さんに頂いた手作りのパン。
カラ元気の私の様子を気遣って
優しいメールの言葉と一緒に
「私の元気入りのパンですよー元気だして」って。


ふわふわでほんのりとしたパンの甘さが
からだのすみずみまでいきわたって
心まであったかくなって
本当に元気がでてきました。

ありがとう☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • ふふふ。よかったでーす!もっと落ち着いたらいろいろ
    自分が食べたいものをつくる予定!
    試食お願いしますね!
    私は上手ではないので、元気注入するしかなくて(^-^)

    Yuppy | 2011/12/25 9:30 PM
  • センスの良い素敵なお家の数々、会社理念などに感動し、
    いつか私もマルミさんで建てたいと夢を見て、
    日々ブログを楽しませていただいている、
    上海在住の主婦です。
    生きていると、いろんなことがありますよね。
    心が折れてしまった時・・・わたしは、
    バカボンパパ(ご存知ですか??)の精神で
    『これでいいのだ!』と自分を鼓舞させています。
    そして何事もすべて意味のあることだそうですよ。

    遠い中国から応援しています(*^_^*)

    mami | 2011/12/27 2:20 PM
  • >YUPPYさま

    パン、ホントに美味しかったです☆
    元気も入ってたけどYUPPYさんの優しさもたっぷり入ってました。また試食させてくださーい♪

    >mamiさま

    こんにちは!

    私もバカボンパパみたいに「これでいいのだ〜」って
    前向きに突き進んでいこうと思います!!
    うじうじ考えてもなにも始まらないですものね、
    ありがとうございます☆

    遠い国から応援してくださっている方がいると思うと
    すごーくウレシイ、これからもよろしくお願いします♪

    morimori | 2011/12/28 11:27 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)