Loading...

2012.01.31 Tuesday

今日のできごと☆

寒いです。
こちら関東地方も凍える寒さ。
まるで冷蔵庫の中にいるみたい。
でも気合ぃを入れて
本日午前中はひとり現場廻りです。



安行U様邸は来月末のお引渡し。
大工さんがピッチをあげて頑張ってます。
今日は奥様と現場で落ち合い、外壁の左官の色決め。
気持ちのいいほど
さくさくとご決断なさるU様奥様。
もう頭の中で我が家のイメージがしっかり固まっているそうです。
赤い屋根瓦にはまだうっすらと残った白い雪が
きれいでした。





草加市Y様邸へ。
基礎工事終了〜
これから建て方工事が始まります。
今日の現場は職人さんがいなかったので
ひとりでうろうろと基礎の上を歩いたり
チェックしたり、写真を撮ったりしていたら
近くを通ったおじさんが不思議そうに
何度も振り返ってガン見されました。
たぶん不審者と思われたでしょう(笑)




そして三郷市M様邸へ。
建て方工事が終了してこれから造作工事に入ります。
M様邸から見える、今は坊主の桜の木。
ピンクの桜が咲いて、新緑の緑になるころ完成の予定。
本日の現場は造作工事に向けて
きれーいに整理整頓がなされていました♪




どこもかしこも大切な現場。
完成に向けてがんばるぞーっと
気合を入れなおしたのでありました☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 御世話になっております。
    先日は有難う御座いました。こないだの日曜も休みなのに監督が来てくださって、有難う御座います。すんなり外壁が決まってよかったです☆私よりも妻のが決断が早いんですよね。また明日行きますので宜しく御願いします☆

    U.ekyh | 2012/02/03 12:48 PM
  • >U.ekyhさま

    こんにちは〜☆
    U様邸もうすぐ完成、あと一歩ですね〜
    ミルクティー色の外壁の色、すっごく素敵です!!

    長いようであっという間の工事期間、U様の弊社への深いご理解とご協力にと〜っても感謝しています。
    お引越し後もたまにはメールくださーい♪

    morimori | 2012/02/09 6:34 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)