Loading...

2012.02.09 Thursday

上を向いて歩こう。



意外と根がくら〜いタイプの人間なので(笑)
いやなことがあると下を向きがちになり
足元ばかり見ている自分にふと、気がつきます。
いつまでもぐずぐずと気持ちをひきずり
悪夢にうなされて、寝汗びっしょりで飛び起きたり。
気持ちの切り替えが
あまり得意ではありません。


そんな時はやはり
美味しいものを食べるのがいちばん♪
去年末からの激務と頑張ったダイエットで
ようやく落とした4キロでしたが
もういいや!またダイエットすればいいか!と
ここはすっぱり割り切り、
大好きな甘いものを思う存分食しに
来週は休日をとって
スイーツやさんめぐりにいこうと思います。




さてさて

相変わらずばたばたと忙しく、
毎日が充実しています。
そのせいでブログの更新はさぼりがち(汗)
もかかわらずいつも見ていただいている方
ありがとうございまーす!
ブログの更新がないことを心配したOB客様から
大丈夫ですか〜?とメールをいただいたりして。
ありがとうございます☆

日々動いている現場のご報告や
ナチュラルインテリアのぷち情報
私自身の日々の徒然を
これからも書いていきますので
どーぞどーぞよろしくお願いします。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 上をむぅいてあーるこーおーおー。
    四キロ痩せたのうらやましいー!!
    私も凹みまくる人なので上向きにがんはりまーす!森さん、頑張りすぎちゃダメですよんo(^▽^)o

    Yuppy | 2012/02/11 9:31 AM
  • >YUPPYさま

    こんにちは!
    そうそう、凹むときは思いっきり凹んだほうがいいらしいですよ〜空元気は後からどどーっと落ちます(笑)
    またYUPPYさんちに元気パンいただきにいこっと♪

    morimori | 2012/02/15 3:55 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)