Loading...

2012.02.15 Wednesday

やっぱりキッチンが好き。


閉鎖的な空間でお料理するのはさみしい。

キッチンには
できるかぎり大きな窓をつけたい派。
それができないときは
家族の方を向かってお料理したい。

私自身はそんなにお料理好きではなく
お菓子なんかはたまーにしかつくらないし
忙しさにかまけて料理も手抜きも多いです。

でも

毎日長くいる場所だから
家族の健康をつくる場所だから
プランニングのときは
もっとも熟考する場所です。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • moriさん、こんばんは(^^)以前ドラマの記事でコメントさせていただいたhanaです♪
    なんだかとてもお忙しそうですね(>_<)お体には気をつけてくださいね!

    キッチン、私も一番こだわりたい場所なんです*
    ナチュラルの定番ですが、白と木の明るいキッチンが理想です( ´∀`)本当は窓からオリーブなどのグリーンが見えたら最高なのですが♪日々妄想中です。

    ところで、今週末に本社にお邪魔させて頂こうと思っています*お会いできたらその際はよろしくお願いします(^▽^)

    hana | 2012/02/15 8:47 PM
  • >hanaさま

    こんにちは〜♪

    日々妄想してるのですね!でもそれってとーっても大切です。その妄想が現実のおうちつくりにつながりますから。
    hanaさんのご来社、楽しみにお待ちしてま〜す☆

    morimori | 2012/02/16 6:58 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)