Loading...

2012.02.18 Saturday

アンティークコーデのPCコーナー。



PC機器というものは
ナチュラルインテリアにどうにも合わないので
あまりどどーんと見せたくないなーなんて。
というわけで
設計段階でPCコーナーを計画する方が増えております。

本日の画像は
ほんの1.5帖ほどのリビングの一角のスペースを
PCコーナーにしました。


吹抜けを見下ろすはめ殺しのガラス窓は
使いこんだ感いっぱいのアンティーク建材。

パソコンデスクには
アンティークのミシン台。

古材を使って造った造り付け本棚、棚板。

正面の壁にごくごく淡いパープルのアクセントクロス。

照明ランプは裸電球のみ。


という感じに
アンティークコーディネートでまとめた
PCコーナーです。
使い勝手も大事だけど
ここは見た目重視で(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • moriさんこんばんは♪

    なんてかわいいPCスペース( ´∀`)パソコンをするだけではもったいないですね*

    本当は今日本社にお邪魔しようと思っていましたが、娘がインフルエンザにかかり行けなくなってしまいました(ToT)
    また日を改めてお伺いしたいと思います!
    それまではブログを楽しみに覗かせていただきます☆

    hana | 2012/02/18 9:08 PM
  • >hanaさま

    こんにちは☆

    娘さん、大丈夫ですか?
    ホントに流行っていますね、インフルエンザ…
    お気をつけください!

    いつでもお待ちしております♪♪

    morimori | 2012/02/20 11:03 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)