Loading...

2012.02.20 Monday

成長。


子供の目線で家つくりを考えた時
考慮することはたくさんあるけど
子供は日々成長して
いずれは自分と同じ目線になることを
忘れてはいけないと思う。



今はちいさくて、かわいいおててが
高くて手の届きにくいドアノブも
数年すると確実に
きれいにネイルされた細いおねえさんの手になって
しなやかにノブを握ることでしょう。

その時に
“あー大きくなったんだなー”って
“おうちが建ったときは届かなかったのにね”って
親としてひとり、ほくそえむ。

家を通して子供の成長が感じられるとき
きっと、とっても、しあわせです。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)