Loading...

2012.02.21 Tuesday

白くない家。

マルミハウジングの家といえば
白くてスイートなおうちばかり…ではありません!
最近は、あえて白を避けて
ちょいハードな雰囲気を求められる方も
多くなりました。


昨年お引渡ししました越谷市I様邸は
アンティーク加工された濃い目の床材をベースに
レトロアンティークな雰囲気を取り入れつつ
ちょいハードなテイストも取り入れた
カフェみたいなかっこいいおうちになりました↓



同時期にお引渡しいたしました越谷市H様邸も
ブロカントな感じ、をテーマに
要所要所に古材やアイアン、輸入クロスを取り入れ
全体的に濃い目のブラウンを基調とした
個性のある素敵なおうちです↓


お客様の好みは千差万別。
ひとつにしぼることはできません。
さてさて
あなたのお好みはどんな感じ?

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • いやん!我が家だわ。
    くらーいとかおもわれたかな?
    落ち着きますよー。はじめてきた人もなんか落ち着くぅーっていってくれるし。日本じゃないみたいとよく言われますが、自分色をガンガンだきたもん、勝ちですよね?せっかくつくってもらうんだもん。
    大丈夫!マルミハウジングさんは絶対かたちにしてくれます。
    特に森さんという女性はかなり力になってくれますよ。

    Yuppy | 2012/02/21 6:50 PM
  • >YUPPYさま

    うんうん、落ち着きます、YUPPY邸〜☆
    自分色、がんがん出してもらうとじつは助かるんです!
    だってご自分のおうちですもの、
    私のお仕事はお客様の家つくりの手助けをするだけなんですよ〜ホント(照照照)

    morimori | 2012/02/22 6:47 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)