Loading...

2012.03.02 Friday

ウッドブラインド。

個人的に好きなので
ウッドブラインドをよく使います。


南欧風インテリアにも使います。
全体的に落ち着いたインテリアでまとめたH様邸には
重厚感のあるダークブラウンのウッドブラインド↓



カジュアルなイメージのインテリアのI様邸には
パインの床材と同じナチュラル色のスラットに
青いラダーテープでポイントカラーを入れました。↓



ハワイアンなおうちにだって使えます。
M様邸には清潔感あふれるオールホワイトの
ウッドブラインドでまとめました↓



ブラインドときくと
殺風景なオフィスや
安っぽいイメージを抱かれることが多いのですが
今時のブラインドはデザイン性もすごく進化して
いろんなイメージに似合うようになりました。
とくにウッドブラインドはどんなインテリアにも
あわせやすいおりこうさんです。


なにより
ブラインド自体があまり自己主張しない
おとなしい子(?)なので
窓辺をすっきりと見せてくれて
他のインテリアを邪魔しないから
好きです☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)