Loading...

2012.04.21 Saturday

モノトーンのキッチン。


年末お引渡しのバタバタで
まだぜんぜん撮影も、ご紹介もできていない草加市N様邸。
ちょっとオトナなフレンチスタイルの
とっても素敵なおうちができました。


こだわりのアイランドキッチンの床には
白にアクセントの黒を配置したタイル。
憧れのミーレの食器洗浄機も完備。
全貌はHPにてあきらかになる予定。
おたのしみに〜☆



さてさて

公私共に、日々の忙しさに負けて
またまたブログサボリ病発症中〜
まるみがつくるおうちのかわいさを
全国ナチュラルスタイルの家好きの方々に発信するべく
心を入れ替えて書くぞぉー


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 今、新築中で、フレンチスタイルでいろいろ探していたところ、
    素敵なタイル発見!!
    ウチもぜひ取り入れたくて、方々探しましたが、探せません。
    オリジナルでしょうか?
    このタイル、どうやったら、手に入りますか?
    地方のため、情報も少なく、教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    素敵なブログ、これからも、楽しみにしています!!

    kaorin | 2012/06/01 8:38 PM
  • >kaorinさま

    こんにちは☆
    ご新築楽しみですね!

    さてお問い合わせのタイルは名古屋モザイクというメーカーのモノフロアーのブライトという商品です。
    白ブライトの300角タイルに合わせて、特注で黒ブライトをカットして使用しています。
    タイルのカットができるかどうかご依頼のハウスメーカーに聞いてみてくださいね。
    またブログに遊びにきてください!
    ステキなおうちができますように♪

    morimori | 2012/06/07 3:10 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)