Loading...

2012.05.02 Wednesday

竣工しました☆

三郷市M様邸、無事お引渡し〜☆

越谷レイクタウンの弊社モデルハウスを
ことのほか気に入ってくださいましたM様。
モデルハウスと同じようなおうちにしてください!
というご依頼の元、
ステキなおうちが出来上がりました。
先行してちょこっと、ブログでご紹介♪



↑2階がLDK。勾配天井が空間にゆとりを与えます。
ダブルアーチの下がり壁でかわいらしさを、
オークの無垢床材で落ち着いた雰囲気に。


白いタイルのアイランドカウンターのあるナチュラルキッチン。
パントリーもしっかり設置して動線もすっきり。



↑施主様が海外で購入したムーミンのタイルをアクセントに加え、
深い茶系のタイルでオトナかわいい洗面台を造作。



↑デザインから起こして造作でお作りしたブルーグレイのドアには
アンティークのステンドグラスを埋め込みました。
世界でたったひとつのドアです。



↑カーテンはナチュラルな麻生地をたっぷり使用して
ふんわりとやわらかい窓辺をコーディネート。










M様より
「こんな素敵なおうちに住めるなんてシアワセです。」
「家つくり、すっごく楽しかったです!」
「マルミさんと出会えてほんとによかったです。」
とのお言葉とお手紙、プレゼントまで頂いて
思わずぐっとくる、
ここんとこやけに涙もろい私。



あー

力不足を痛感して落ち込んだり
時間の足りなさにイライラしたり
自分のアホさ加減に笑っちゃたり
体力的にも、精神的にも
大変なこといっぱいあるけど

やっぱり
お客様の人生の中でおそらく
いちばんシアワセな時期に立ち会える
このお仕事が大好きだなーと
自分を取り巻くすべてのことに
改めて感謝するのであります。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)