Loading...

2012.05.07 Monday

ガーデニング。


昨年秋に竣工しました越谷市I様邸に撮影にうかがったら
お庭いっぱいに、こんもりとクローバーが咲いていました。
デッキには色とりどりの鉢植えの花。




建築前から
“ガーデニングが大好き”
とおっしゃっていた奥様。
約半年強で、みごとなお庭を作り上げておりました。
すごい!すごい!お見事〜♪


一生懸命つくったまるみの家が
緑や花々たちに美しく彩られて
とっても大切にされている様子を見ると
すごーくうれしくなります☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)