Loading...

2012.05.18 Friday

私事。



ようやくしました、スマホデビュー。
ケータイやさんのお兄ちゃんに
“なにかこだわりはありますか?”と聞かれて
“何にこだわればいいのかわかりません”と
きっぱり答えた超アナログな女の私ですが
意外とすんなり慣れてしまい
使ってみるとあらら快適〜♪


6月に開催される
インテリアライフスタイルTOKYOの
案内が届いていました。
人ごみだいっきらいで、出不精なので
展示会とか基本キライなんですが
今回は行ってみようと思っています☆


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • いいですね、それ(笑)

    何にこだわればいいのかわかりません!!!

    使わせていただきます^^;

    かおり | 2012/05/21 7:20 PM
  • >かおりさま

    興味ないことって、ほんとわからないことだらけ〜♪(笑)

    こだわらないって、ある意味ラクですね^^

    morimori | 2012/05/24 1:48 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)